kiseki(キセキ)official site

NEWS

2018.07.06 UPDATEDr.ナカタロウ脱退!

kiseki Dr.ナカタロウが9月9日下北沢SHELTERでの公演を最後にkisekiを脱退することになりました。
以下コメントです。

Dr.ナカタロウコメント
いつもkiseki を応援してくださっている皆様、関係者様へ
私ナカタロウは、今行っている1st Single Hometown Release Tourを最後にkisekiを脱退する事となりました。
勝手ながら、応援してくださってる皆様を裏切る結果となってしまい本当にすみません。
脱退の理由は、今年に入ってから自分の今と今後の生活やドラムを叩く事に対しての自分の価値観について考える様になり、今本気で頑張っている3人に本気の熱量で向き合う事が出来なくなってしまったからです。
kisekiに加入してから1年3ヶ月という短い間でしたが出会って応援してくださっている皆様、各地で知り合ったバンド、関係者様、
kisekiで活動する中で知り合った全ての皆様そして僕という人間を選んでくれたメンバーに勝手ながら心から感謝してます。
本当にありがとうございます。
今後はどんどん前に進むkisekiを微力ながら応援させていただければと思います。
皆様にも変わらないご声援をいただければ幸いです。
9/9のツアーファイナルまでと、残り僅かではありますが全力を尽くしたいと思っています。
宜しくお願い致します。


Vo.Gt.朝倉 駿コメント
2017年4月から叩いてくれていたナカタロウがこの度脱退することになりました!
脱退理由としましては本人のコメントにもありますように"本気でバンドをやれなかった"この一言に尽きます。
長々とはブログにでも書きますのでよろしければそちらを。
出会ってまさか一緒にバンドをやるだなんて想像してなかったけどここまで彼とやれて良かったし、彼とまだまだバンドをやりたかった。
バンドだけで生活できるくらい売れたかったし未練はタラタラです。

しかしkisekiは続きます。
友弥と大樹の結束は固いですし叶えたい夢がたくさんあります。
やりたいからやる。
それだけです。
その中で俺は全員が笑って過ごせる事をまったくもって諦めてません。
全部引き連れて幸せになれるように。
俺たちも、ナカタロウも、見に来てくれるあなたも全部。
その想いを持ってこのツアーはもちろん、それ以降のライブを続けていきたいものです。
思い出作りにする気なんて毛頭ありませんのでこれからも末長くお付き合いお願い致します!
それでは2018年9月9日下北沢SHELTERでお待ちしております!

その他のNEWS